fc2ブログ

お笑いマネッコ動物vol.003

コンバンワックス!

生憎の雨でございますが皆様如何お過ごしでおますか?
SPACE AGE SODAの犬神博士ですよ。

さてさて、今回ジャンルを勇気を出してお笑いをチョイスしちゃいました。
相棒たろっちさんの原画だよ。


バカリズムさんがすきv

バカリズムさんのトツギーノをあにゃおさんとれーいちさんにパロらせてみました。

あのバカリズムさんの空気感…もう大好きなんですよねぇv

あ、あにゃおさん顔が白ですが…それでもいいのです。
強引にあにゃおさんはあにゃおさんなのです。

てかれーいちの顔がとぼけててカワイイ!

ではでは、今回はこの辺で!
おやすみなさい良い夢を!!
スポンサーサイト



テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

あやうく

これを見て危うくコーヒーをこぼしそうになりました(爆)。
笑いながらコーヒー置くのって一寸大変です。
あにゃお様のカオが何ともいえなくて素敵です♪

GONTAさん!

うぉおぅ!コメント有難う御座います!
コーヒーこぼさなくて良かったですっ(笑)

あにゃおの顔…ホントなんつーかもぅコイツ(笑)
ネタ元のバカリズム氏に感謝しつつパロらせてみたんですが
笑って頂けたならナニよりですっ♪
まだまだ続きますよーこの芸人さんネタv
待っててくれたら嬉しいッス★
コメント有難う御座いましたッ!
プロフィール

space age soda

Author:space age soda
スペースエイジソーダ
フリーイラストレーターユニット。同名サイトもあります。名前の由来は敬愛するアーティストの1曲の1節から頂きました。SPACEAGEは【宇宙年代】 SODAは【はじける意味をこめてそのままソーダ】。僕等の世代に弾けて行こう!ていうメッセージが込められています。

犬神博士<いぬがみはかせ・ひろし>
イラスト&情熱担当。生き様は男前。
たろっち<たろうさん>
サイト管理&お色気担当。
サバサバとしたボケボケ女。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード