FC2ブログ

個展のお知らせ&鬼ゴブサタンしております。

あああああああああ!!!

お久しぶりです。
SPACE AGE SODAの犬神博士でございます。

こちらのブログは本当にご無沙汰しすぎて切腹状態。
もーやっぱね、今年色々、本当に色々ありすぎて
なんかね、もう、俺の豆腐メンタルじゃ追いつかなかったの!!

本当に本当にご無沙汰してしまいました。

もし、待っててくれてた方がいらしたら心底謝ります。
ごめんなさいー(涙)

そんな訳で復活第一弾。
あにゃにゃ隊

あにゃおとその仲間達。
なんか謎の生き物がいっぱいいる。
右側のニンジンみたいなヤツはニンジンじゃなくてマンドレイクの「萬田さん」
あにゃおは解ってるとして(パンダのぬいぐるみはおいといて)
あにゃおの左隣のは、たまーに出没するジャガイモの妖精の「だべさ」
そしてすまんなとシロル。
多分あにゃおはシロルといっしょくたにされるのは心底イヤだろうがwww

さて、ついでといってはなんですがオマケ画像を一丁。
くろねことひでにーさん
先日相方のまの島たろう子さんの病院へお付き合いした際、
立ち寄った駅のテナントであにゃおソックリの鏡を発見。
脊髄反射で購入。
んで、あにゃおの左右にあるのは、これまた別の日にCD屋で発見した
我らがhide兄さんのギターミニアチュール!!!
イエローハートが欲しいと願ってたら一発で出た!!!
ありがたや…ありがたや…(祈)

そんなこんなで犬神とまの島たろう子さんは
なんとか生きてます!!


これからはまたちょこちょこ更新できたらいいなぁ。
なんか変なネタとかはね、いっぱい仕込んであるんだけどさ。
今の仕事場ではまず更新とか無理。精神削られるし、其の上俺ったら要領悪いんだもん…orz
多分近々副業の方を変えるかもなので、少しは時間出来ると信じたい。うん。
自分をスポンサーとして絵を描いてる人間にまとわりつく永遠の悩みですけどねー(笑)

そんな訳でまたお会いしましょう!!


じゃねぇよ!!!


個展のお知らせすんの忘れてたわ!!!

どんだけボケとんじゃ!!!;
SPACE AGE SODAがまた個展やりますよ!!

個展についての情報サイトざますー

お時間の許す方、ちょっとでも興味持ってくださった方は是非遊びに来て下さい!!
首と鼻の下を長くしてまってます★ウフ♪

それでは今度こそアディオス★アミーゴ!!風邪引くんじゃねーぞぉ!!
スポンサーサイト



テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

space age soda

Author:space age soda
スペースエイジソーダ
フリーイラストレーターユニット。同名サイトもあります。名前の由来は敬愛するアーティストの1曲の1節から頂きました。SPACEAGEは【宇宙年代】 SODAは【はじける意味をこめてそのままソーダ】。僕等の世代に弾けて行こう!ていうメッセージが込められています。

犬神博士<いぬがみはかせ・ひろし>
イラスト&情熱担当。生き様は男前。
たろっち<たろうさん>
サイト管理&お色気担当。
サバサバとしたボケボケ女。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード