FC2ブログ

今晩和


今日は携帯から書くのを試してます。

SPACE AGE SODAのチャレンジャー犬神博士です

さて、現在我々SPACE AGE SODAは個展の真っ最中です。

詳しくはリンクから本家SPACE AGE SODAへ
ここにリンク貼りたいとこなんスけど流石携帯からだとそんなこじゃれた芸当は無理らしい

で、個展の話し。
実はちまちまときらきら★そ~だの 手作りブックレットとゆーかアルバムみたいなのを作ってました(笑)

いやー
なかなかサイズあわせとか面倒だった
(同じサイズで作ってたつもりが全く違ってたりにはビビったゎよ)

が…

楽しかった(*^ω^*)

つか手作りてのがミソだよ(笑)

まぁそんな訳でアルバムこんな感じです。
お時間ある方は是非遊びに来てね
スポンサーサイト



ポンッと

おっはようさんです♪
生憎の曇り空ですが、皆様いかがお過ごしですか?
SPACE AGE SODAの犬神博士でヤンス!

本日は獣人タイプのこやつらを再度UPしてみよーと想います★


だれがどれだ!!

いや、実はちょっと前に この頁でもUPしてたんだけど
色々な角度からキャラ達を見てもらいたいなぁと。

誰がどのキャラか当ててやって下さい★(笑)

ではでは又のちほどvうふーふ♪

テーマ : 創作(オリジナル)
ジャンル : アニメ・コミック

さぁて、今夜はドカッと参りますよ!

こんばんは!
SPACE AGE SODAの犬神博士です!!

いや~♪ノロノロ亀してただけの事があって
暫くは色んなネタがガツン★と出せますぞ!!

乞うご期待!!★

では、まず今回はこのキャラがいかにして出来てしまったのかのお話です!
是非是非お付き合いくだされば嬉しいです!!



あにゃうにゃ隊

そもそもこのキャラクター達…

最初はれっきとした人型でした。



で、内容としては以前このブログでもお話したとおり
人外と人間界が密接した不思議な町で起こる悲喜こもごもなお話。

そんな仲間に“あにゃお”こと“天野嵐”がメチャクチャやるストーリーだったんですね。

まぁその辺全くコンセプト殆ど変わってませんけど(笑)

で、あにゃおが年中“猫”に変身してはやらかしまくるんですが
そこでフと思ったんですよ。

「擬人化が流行ってるなら擬獣化もありだろう。
どうせこいつら変身するし。」


安直ですね。ええ。


あすたるえーご!



で、これが獣人タイプ、初期のあにゃおさんと平次さんです。
平次さんは変身しちゃってますが(笑)
ギャップがあるとか言わないの!!(叫)

無論、人型の上でのストーリーと言うのも存在してまして、
それは本日4/4にリニューアルオープンしました
AKASHICRECORDの小説で語られるので、
是非見に行っていただけたら最高に幸せです。

ちなみにこちらが獣人タイプの彼らでございます。

だれがどれだ!!

コチラと見比べて誰がどれか当てて頂けたら嬉しいワv

つってもここにキャラクター解説の所にいないキャラが
若干2名(いや、一匹は獣のままだ;!)おるんですが、
そこはご愛嬌。今後の登場を待ってて頂けたら凄く嬉しいですv
明日にはUPできるか!?いや、したい!!(願)

ではでは、夜も更けてまいりましたので本日はこの辺で!!







テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

space age soda

Author:space age soda
スペースエイジソーダ
フリーイラストレーターユニット。同名サイトもあります。名前の由来は敬愛するアーティストの1曲の1節から頂きました。SPACEAGEは【宇宙年代】 SODAは【はじける意味をこめてそのままソーダ】。僕等の世代に弾けて行こう!ていうメッセージが込められています。

犬神博士<いぬがみはかせ・ひろし>
イラスト&情熱担当。生き様は男前。
たろっち<たろうさん>
サイト管理&お色気担当。
サバサバとしたボケボケ女。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード